■黒毛和牛ほほ肉刺し 980円
(とらじ亭のおじさんは焼いて食べる方が好きですが、濃厚な味わいにさっぱりリンゴソースでカッコつけて提供してます。ユッケ より好きです)
■黒毛和牛ユッケ 1,280円
(法定通り低温調理を施していて、生なのに安心して召し上げれます。某有名ホテルで12年勤めたグンちゃんというセントラルキッチンの責任者が自信を持って作ってます。赤ワインと日高昆布を使用したとらじ亭のおじさんの特製タレで提供してますー)
■黒毛和牛ハラミ刺し 1,380円
(和牛のハラミは3段階に分かれており、その最上位をとらじ亭ではお刺身で提供してます。)
■黒毛和牛タン刺し 1,480円
(黒毛和牛の黒タンを贅沢に使用した塩タレでいただくお刺身です。)
■レバ刺し 880円
(とらじ亭のおじさんは嫌いです。僕と婚姻届を提出すると※後日離婚必須!本当に合法で生で食べれますが、それ以外の方は低温調理済のものになります。)
■ハツ刺し 880円
(和牛のハツの脂や赤コリ※血管部分をきれいに磨き上げて提供してます。)
■コブクロ刺し 880円
(とらじ亭のおじさんのオススメで、物心ついた頃から男兄弟で聖戦を繰り広げて食べてきたメニューです。先代の晩酌に出ると、布団からゆっくり起き上がって先代がビールを飲んでる隙に全部食べていたほど好きです)
■上ミノ刺し 880円
(常連さんに食べたいと言われて作りました。皆さんが他のお店で食べる上ミノの多くはオーストラリア産だとご存知でしたか?和牛の上ミノが手に入るとらじ亭だからこそ提供できるんだなぁこれが)
■センマイ刺し 880円
(ピラピラの薄い部分は切り取って、肉厚の芯の部分のみ提供してます。嘘だったら日暮里店のセントラルキッチン責任者のグンちゃんを怒って下さい)
■チレ刺し 880円
(自家製マッコリと食べると美味しいかもよ!って話で、本来は少し苦味のあるお刺身なんですが、自家製シロマッコリとつまむと甘くなるから不思議)